fc2ブログ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と過ごすボチボチ気ままな日々徒然

誕生日もマイペース

今日でぼくは1歳になりました。
人間でいうと18歳ぐらいなんだって。
(あんまり年のことをいうと女王さまに怒られちゃうんだよね)
そんなぼくの今日はといいますと。


おうちからお部屋に出ると、毛布をあむあむして。。。


20101116 1


毛布と一緒にまったり放心して。。。


20101116 2


おさんぽではちょっと足を崩しすぎて。。。


20101116 3


桜の落ち葉がきれいな土手で、帰りにちょっと休憩して。。。


20101116 4


あとは、これから女王さまが用意してくれたバースデーケーキを食べるだけ。


ぼくの1回目のお誕生日はこうして過ぎていきます。
これでいいのだ、女王さまの柴犬ライフ


これからもどうぞよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト



COMMENTS

2Comments

There are no comments yet.

小雪の母  

むらまさ誕生日おめでと♪
あんた18歳なんだ。
あたしは28歳だから10歳お姉さんだよ。
人間なら大学とかっていう所でたくさん
勉強しなくちゃならないみたいだけど、
あたしたち犬で良かったね♡
これからも女王様と仲良くけんかして下さい。
ケーキ少しくらいあげばいいのに~。
あ…あたしに送ってくれてもいいよ♪
                     小雪より

2010/11/16 (Tue) 23:25 | EDIT  |   

むらまさ&女王さま  

小雪おねえさんへ
おめでとうをありがとうございま~す!!
18歳&学生に戻りたがってる女王さまの目がちょっと怖い1日でした(ぼくが悪いんじゃないのに^^;)
ケーキは不思議な味でしたよ。
ぼくの知らない間に女王さまはひと口食べてたみたいです。
ぼくの住んでる沿線はケーキがおいしい激戦区なので、小雪おねえさんのお誕生日にケーキ送れるといいな~♪

2010/11/17 (Wed) 14:18 | EDIT  |   

REPLY

Leave a reply