食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

似て非なるもの 

 

ふくさんの「お股ぱっかーん」の写真を見ていたら
ふと既視感のようなものに襲われたので

ふくのお股ぱっかーんと
はしたないふくさんだが可愛い。(親バカ

「何やったかなあ…」と画像をググってみると
「犬神家の一族」に出てくる「波立つ水面から突き出た足」だった

犬神家の一族
「犬神家の一族」は見たかなあ…(出典:ミドルエッジ

「ふくさんでこの雑コラ作ってみよう」と思いついたものの
私がやると「雑コラ」どころか「クソコラ」以下になるので

似てませんかそうですか。
何かと女王さまに冷たいふくさん(´;ω;`)

立ち上げていたフォトショップをさっさと閉じた今日は
相変わらず蒸し暑い7月最終日である…(´-∀-`;)
スポンサーサイト

category: 女王さまのにっき

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top

コメント

 

こんばんは

ウフフフ
アハハハ(笑)
似てる、似てるよ~

万見仙千代 #YR4Ixzf2 | URL | 2017/07/31 22:05 | edit

万見仙千代さまへ

よかった~!
私だけじゃなかったんだ~!(笑)
でもふくの足でやるには難易度高かったです┐(´д`)┌ヤレヤレ

女王さま #mQop/nM. | URL | 2017/08/01 11:18 | edit

▲Top

コメントの投稿

 

Secret

▲Top