食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

とりあえず生きてます 

 

ご無沙汰しております。

先月末あたりから体調を崩してブログの更新が滞っています。
パソコンの前に座るのも辛くて、ベッドに寝転がりながらタブレットでちょこっと皆さまのブログへお邪魔する程度…です。
あれだけ飲んでいたお酒も、何と缶チューハイ(350ml)1本が限界になりましたよ!
えらいこっちゃどうした何があった。(笑)
血液検査で「中性脂肪」の数値だけが高かったのですが、飲酒量を減らせば下がるらしいので、飲みたくなくなったのはある意味いいことなのかもしれません。
それ以外はまったくの正常値です。
あとはホルモン検査かなー。婦人科行くのめんどくさいけど。

むらまさやふくは元気です。あいかわらずモフモフしています。
もう少し体調が落ち着きましたらまた更新しますね。
時候の変わり目、皆さまもどうぞ体調にはお気を付けくださいませ。

category: つれづれ雑記

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top