食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

ねこの水族館~サメ~ 

 

夏の疲れが出てきているのか更年期かわかりませんが
とにかく最近めまいでフラフラします
特に午前中が辛いのでベッドで二度寝することが多くなりました
ふくさんに「ベッドあけてくだしゃいニャー」と言われてもスルーです
元々が低血圧&貧血気味な体質もあるかと思うんですが
やっぱり格安サプリの「鉄分」は効果が薄いんでしょうか
天候や気温が落ち着くまではしばらく気を付けなければ(´・_・`)

サメふく 1
かぶってるのか?かぶられてるのか?

さておなじみふくさんのかぶりものシリーズ
今回は「夏」ということで
かわいい かわいい ねこの水族館」の中から
「サメ」をかぶってもらいました

サメふく 2
ふくさんの目つき悪すぎww

見づらいですがちゃんと胸びれと背びれ、尾びれもあります
相変わらずの丸顔にかぶりものがピチピチなので
私には「サメ」というより「アンコウ」に見えて仕方がありません(笑)

サメふく 3
サメの歯が縁の飾りにしか見えないww

しっぽは「チンアナゴ」とか「ニシキアナゴ」にみえr(ry
「チンアナゴ」と言えば涼を求めて「京都水族館」に行きたいのですが
夏の京都はとにかく暑すぎて…(´-∀-`;)タオレマス

サメふく 4
哀愁漂うモフモフな背中

そういえば私が海で泳いだのは20代後半のバリ島(社員旅行)と
ハワイ(社長の代理)、グアム(プライベート)ぐらいでしょうか
シーズンものの水着を買ったのも一度きりでした

サメふく 5
ふくさんの憂鬱…

さすがにもうこの年で海水浴に行きたいとは思いませんが
デジイチ片手に黄昏の海辺や夕日は撮影してみたいです
そもそも胸よりお腹のふくらみの方が大きい女体にビキニなんて
「羞恥プレイ」どころか「キワモノ」以外に何があるのやら(爆

ねこ水族館 1
イカって水族館にいたっけ?

ふくさんの折れた爪は腫れや化膿もなく順調に回復中
爪とぎも普通にしているし爪切りもさせてくれます
バリカンでカットされた毛も少しずつ生えてきました
さりげなく右前足のチェックをしながら
「このまま治ってくれるといいな~」と願う飼い主です

ねこ水族館 2
提供はトトロ兄(密林で全種類をゲット)

同封の台紙?を見ているとかぶり(かぶせ)方にもコツがあるようですね
次回は「カクレクマノミ」で「ファインディング・ふく」の予定です
トトロ兄のライングループもお待ちかねのようだし
ふくさんよろしゅう頼んますねヾ(o´∀`o)ノ

category: かぶりもの

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top