食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

グーグルカー 

 

2日前のこと
むらまさの夕方散歩の帰り道で
「何じゃこれ?」と思うハデな車を見かけた

グーグルカー
写真撮りそびれたのでネットから拝借

「グーグルマップ?ストリートビュー?」
「へえ~こんな車で撮影してるんや~」
と思ってむらまさと一緒に思わず足をとめて見ていたのだが
その車は「この先行き止まり」の看板のある路地を入っていき
案の定「行き止まり」で進めなくなったものの
すぐに何ごともなかったようにバックしてそのままどこかへ去って行った

呆れるふくさん
嬉しくてふくさんに報告したらこの顔である

車の屋根の上のカメラで撮影中だったのかどうかはわからないけど
行き止まりだろうが何だろうが入れる道には一応入って行くものなんだろうか
もしかしたら何か月後かにはストリートビューに
柴犬を連れたボサボサ髪でダサダサなオバサンが写っているかもしれない
初めて見た「グーグルカー」の運転手は若い女性で
何より「成田ナンバー」の車だったことがビックリだった
中国道通ってきたのかなぁ…

むらまさ散歩はたまにこんな珍しいものと遭遇できるからオモシロイww

category: つれづれ雑記

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top