食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

ふくの開き 

 

またまたおひさしぶr(ry
日中は暑くもなく寒くもなくちょうど気持ちがいいんですが
ここ2日ほどは朝晩がそこそこ冷えまして
ふくさんのために夜中にエアコンが入るようタイマー設定しています
この気温差で体調がどことなくしんどいです(´・ω・`)

ふくさんの肉球
ピンクのプニプニにくきう。

むらまさもグータラで寝てばかりですが元気です
あいかわらず偏食がひどくて
トッピングのお肉とその周辺のフードを少し食べるぐらいで
半分も食べてくれたらいい方ですね
黄ゲロ吐かないしお腹空いたら勝手に食べるやろと思って
食べなければすぐに下げるようにしています
おやつも控えてるし毛づやもいいしモフモフだし
なのになして痩せないんだろか(笑)

変顔ふくさん 1
ふくさんもスマホを向けるとなして変顔になるのやら(笑)

ふくさんは食欲旺盛で100g増量ww
ケージの中や女王さまのベッドに置いた半纏の上でお昼寝しています
結局この冬はこの半纏に一度も袖を通すことなく
ふくさんのベッドになってしまいました
「もういらんやろ」と先週に洗濯して片付けましたけどね

変顔ふくさん 2
この足はいったいどうなっているんだか

ちんまりとへそ天チックなふくさん❤
スマホ向けながらこのモフモフなお腹に
顔を埋めたい衝動を必死でこらえておりました
カジカジや猫キックを繰り出さなくとも
この時期は「抜け毛」で「女王さま対策」はバッチリのふくさんです

変顔ふくさん 3
モフりたい…

ふくさん御開帳(笑)
ですが「変態女王さま対策」で大事なところはしっぽで隠してます
酔っぱらった勢いで風呂上がりに女王さまも真似てみましたが
予想通りただの「変態」というか「見るに堪えないわいせつ物」だったので
さっさとパジャマを着て薬飲んで寝ましたよ(爆

ふくさんの開き
ふくさんだから許されるらしい。

これからはますます「ふくの開き」が見られることでしょう
警戒心ゼロでまったり眠り呆けながら
「お股ぱっかーん」な姿を見ていると
「女王さまのおうちにきてよかったのかな」
「狭いお部屋だけど幸せなんかな」
と思うことはありますが
女王さまはふくさんがきてくれて幸せだからね❤
あ、もちろんグータラ気ままなむぅさんもね(ついで感満載ww

category: ふくじゅのにっき

Comment : 0 | Trackback : --   

▲Top