食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

カッコイイ柴犬 

 

気まぐれなむらまさが
昼過ぎに「おさんぽ~!」と言ってきたので
いつもの散歩コースの路地を歩いていたら

ふみあむ 1
ふみあむは至福のひとときらしく

通りすがりの知らないおばちゃんがむらまさを見て
「あら、カッコイイお顔ね~❤」
と笑顔で声をかけてくれたんだけど

ふみあむ 2
たとえ毛布の抜け毛で咳きこんだりしても

茶の間の長座布団の上においている
この青いダブルのお気に入り毛布を
いまだにふみあむするのが大好きな7歳柴犬なので

ふみあむ 3
何ごともなかったような満ち足りた表情である

「ちょwwカッコイイwwwってwwどこのww犬wwがwww」と
笑いをこらえるのに必死だった女王さまを
わかってくれる人はきっといるはず(笑)


category: むらまさのにっき

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top