食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」とスコティッシュフォールド「ふくじゅ」、飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

年末のごあいさつ★2016 

 

2016年も残りわずかとなりました
今年もこんな拙いブログに
たくさんの方がご訪問してくださいました
本当にありがとうございます

年末のご挨拶 1
いつも寝顔しか撮らせてくれないふくさん

気まぐれな更新
種々雑多というよりは迷走する内容
さらには毒を吐いたりしながらも
「つれづれなるままに」書いてまいりました

年末のご挨拶 2
いろんな意味でいろいろありました^^;

「この1年何とか無事にすごせるだろうか?」
毎年そんな体調面の不安を抱きながら過ごしておりますが
たくさんのコメントや拍手をいただいたり
また皆さまの楽しいブログを拝見することで
笑顔になったり元気づけられたりすることも多々ございました

年末のご挨拶 3
皆さまにたくさんの「福」がきますように♪

明日より3日までお休みをいただきまして
酔いつぶれていなければ新年最初の更新は4日の予定です

今年1年本当にありがとうございました

どうぞよいお年をお迎えくださいませ❤

category: つれづれ雑記

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top