食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

Happy Halloween★2016 

 

いつの間にか日本に定着してしまったハロウィン
年齢的にさすがに女王さまは仮装できないけど
かわりにむらまさとふくに仮装?してもらいました

むらまさ ハロウィン
むらまさ「お肉いっぱい混ぜてくれなきゃごはん食べませんよ」

ふくさんにかぶせたのは
100均で買った「ワンちゃん用」のかぶりもの
思いっきり迷惑そうなふくさんですが
親バカ全開でいくなら「ふくさん似合ってるよ♥」と思います(笑)

ふく ハロウィン 1
ふく「めいわくでしゅニャ」

29・30日と宝塚・花のみちで行われたハロウィンイベント
ライトアップなどもあったようです 地元民だけど実はよく知らないww
29日の昼間ににーちゃんとお出かけして
宝塚駅前のマルシェ(毎月最終土曜日開催)で
山形(生酒)と三重の地酒をゲットしてきました

宝塚花のみち
宝塚・花のみちのハロウィンイベント

三重の地酒は「伊勢志摩サミット」で出された蔵元さんのもの
もともと小さな蔵元なのでなかなか手に入らないそうです
生酒の方は29日のうちに2/3を飲んじゃいましたけど
辛口の微炭酸?で飲み口もよくとってもおいしかったです♪

山形と三重の地酒♪
左:山形の「生酒」 右:三重の地酒「作」

30日には近所のペットショップで撮影会がありました
むらまさは毎回撮影してもらっているので慣れたものですが
ふくは初めてということでとっても緊張気味
それでも頑張っていい子で撮らせてくれました(親バカ120%ww

ふく ハロウィン 2
ふく「モフモフしてくれにゃいとカジカジしましゅよ」

母ちゃんと女王さまは
去年同様11月に京都で「かぶりもの」をしてきます
さてはてどんな写真になりますやら
ある意味ホラーです

とにもかくにも
Happy★Halloween!

category: 女王さまのにっき

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top