食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

ふく泥棒~唐草模様/あか~ 

 

イギリスの国民投票の結果が「EU離脱」となり
日本はおろか世界的にも株安・円高となって
「あらま(;^_^A アセアセ…」な女王さまです
もともとたいした株数持ってないし投資信託もまた分配金下がったけどね(´;ω;`)ウッ…
まあ経済なんてものは短いスパンでどうこうなるわけでもないので
なが~い目で見ていくとしますかね



株価や為替相場はさておきまして
今回のふくさんのかぶりものシリーズは
「唐草模様/あか」でございます
スマホの写真でも「え?こんな色?」と思われるかもしれませんが
実物もかなりどぎつい赤(というか朱色?)です

ふく泥棒~唐草あか 1
ふく「かぶってあげまちたよ」

むらまさをうちに迎えたときにはじめて買った首輪が
こんな感じの「唐草模様/あか」でした
そのときは「子柴に赤の唐草ってかわいい~!」と思ったんですよ
でもかぶらせるとなると何かその…かなりビミョーですねww

ふく泥棒~唐草あか 2
ふく「めいわくにゃんでしゅけど」

母ちゃんから
「かわいくない!」
とダメ出しされ不評だった「唐草模様/あか」のかぶりもの
母ちゃんってふくにあまり興味ないのかと思いきや
「かぶりもの」には意外にあれやこれやとうるさかったりします

ふく泥棒~唐草あか 3
ふく「もういいでしゅか」

この「ねこ泥棒」シリーズでは
あとひとつ「豆絞り/あか」が残っているのでまたUPしますね
先日トトロ兄が新しいかぶりものシリーズをゲットしてきたので
それもおいおいかぶってもらう予定です
(計5種類。密林でまとめてゲットしたらしい→こんなの

変態ふく
ふぐりにフォーカスしたバージョンもありますww

女王さまのベッドでお股ぱっかーんなふくさん
「ふくふく~!!」と衝動のままこのおなかに顔をうずめると
「まえあしほーるど」→「ねこきっく」→「かじかじ」攻撃を受けて
「にげられる」のがデフォです
(換毛期の今は「ぬけげ」攻撃もプラスされてダメージUP)
ふくのブリーダーさんにもこれらの写真を添付して
メールに「変態・変顔ふくの写真も添付します」と書いて送ったら
「変顔は正しい(?)かもしれませんが変態ってーーー!」
というお返事をいただきました(ツボだったらしいww)
でもね、むらまさやふくを含めて女王さま一家はみーんな変だから!
あ、「変態」は女王さまだけですかそうですかそうですね…って
ほっといてください。(爆


category: かぶりもの

Comment : 0 | Trackback : --   

▲Top