食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

置いて帰っちゃダメ。 

 

むらまさのお散歩コースであり
小学校の通学路(マジww)でもある近所の墓地に
こんな張り紙がしてあるのだが

持って帰ろうよ…
母ちゃんが嫁にきたときはまだこの墓地内でご遺体を焼いてたらしいww

骨壺を墓地に捨て置いて帰ったとしても
自分で持ち帰って「小型不燃ゴミ」の日に出したとしても
どちらも同じであることに変わりはない(*`艸´)ウシシシ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久しぶりの更新になりました
毎年この時期は体調不良でグズグズ言ってるような気がします
さらに突然、首から両肩、腰が痛みはじめて
寝返り打つのもやっとの状態だったのを
母ちゃんの「ロキソニンテープ」と日にち薬で何とかやり過ごしたら
貼っていたところがかぶれてしまいました
そこへもって両まぶたがひどく腫れて痛痒くてたまらず
「めばちこ(麦粒腫/ものもらい)かな」と思って
市販の抗菌目薬をさし続けるもまったく治らないので
眼科に駆け込んだら「アレルギーかな?」との診断で
目薬と軟膏をもらったところ2日で完治
まあとにかく踏んだり蹴ったりでございました・゚・(つД`)・゚・
教訓:自己判断より医者へ行け。(笑)


category: つれづれ雑記

Comment : 4 | Trackback : --   

▲Top