食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

ローズ、それは淫靡な香り 

 

土曜日に美容院へ行ってきた
カット&カラーだけでも気分転換になるけれど
最近はヘッドスパ(20分:2000円)をプラスして
リフレッシュ&プチ贅沢気分を味わっている
ヘッドスパで使うクリームの香りは
「フローラル系」と「柑橘系」の2種類から選べるのだが
商品の都合で「フローラル系」が「ローズ」になったそうだ

すっきりしたでしゅか
ふくさんもそのうちブラシかけようね

私の担当のスタイリストのおにーさんが
別のお客さんにそのことを説明していたとき
「ローズ…淫靡ですね」 
という斜め上の言葉が返ってきて
どう反応したらいいか困ったと苦笑しながら教えてくれた

あちたから3がちゅでしゅよ
ふく「仕方ないでしゅニャ」

そのお客さんが「ローズ」から何を妄想想像して
「淫靡ですね」と口にしたのかはわからない
おにーさんですら「淫靡」という言葉のインパクトが大きすぎて
そのお客さんがどんな人だったか忘れてしまったという
ましていくら腐った頭の持ち主たるこの変態変人女王さまでも
ヘッドスパのクリームの香りが「ローズ」というだけで
美容院で「淫靡」という単語が思わず口をつくほどの
「妄想スイッチ」は入らない( ̄▽ ̄;)hahaha
気になったので「ローズ」の香りでヘッドスパをお願いしたけど
ほんのりやわらかないい香りでしたよん(´艸`*)



category: つれづれ雑記

Comment : 2 | Trackback : --   

▲Top