食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

宝塚市民貸切公演 当選♪ 

 

11月9日に宝塚歌劇の「宝塚市民貸切公演」があります。
7月ごろにダメ元で応募しておいたんですよ。
(抽選倍率がS席7.3倍、B席3.9倍、平均して6倍の倍率だったそうです)
まあどうせ当たらんわなと思って抽選日を忘れていたんですが
(そもそもローソンチケットから応募→その控えのメールを間違って消去)
今日になってメールチェックしたら
「お客様はご当選されました」
というメールが入っていてビックリΣ(・ω・ノ)ノナントイウコトデショウ!

S席2枚で8000円です(ふつうはS席1枚8300円)
11月9日(日)10:30開演でして
榛名由梨さんと細川貂々(ほそかわてんてん。市内在住の漫画家らしい)のトークショーもあるようです。
☆榛名由梨:ベルばらの初代オスカル。退団後は女優。ベルばらのときだけスタッフとして演技指導をしている。
 でも正直なところパッと見ただのおb(お察しください)


当選した公演は、宙組男役トップ・鳳稀かなめさんの退団公演になります。
お芝居が「白夜の誓い-グスタフⅢ世、誇り高き王の戦い-」
ショーが「PHOENIX宝塚!!-蘇る愛-」
ポスター画像がこちら→
…何かちょっと暗くないかこのポスター(笑)。
座席指定がどうなってるのかはわかりませんが久しぶりの宝塚なので楽しみです♪
ちなみににーちゃんと行く予定です。だって他に誰も行ってくれそうになかったし。

個人的には来年お正月からの雪組公演が気になります。
だって「ルパン三世」なんだもん(*'ω'*)
ポスターはこんな感じ。→
ルパンカッコよすぎだろこれ。あととっつぁんg(ry
何かヅカも迷走してるようですがいろいろと楽しみです。うん、いろいろとね(笑)

これであとは仕事が決まってくれたら万々歳なんだけどなぁ~。
ちなみに徒歩15分足らずのサービス付き高齢者住宅の事務に応募しまして、事務では不採用だったけど別の職種で週明けに説明&面接してもらえるそうです。
腰の関係で身体介助は無理ですが、基本的には食事準備や清掃、相談業務なので週2~3日・短時間でもOKならいいなぁと思ってます(;^ω^)

category: つれづれ雑記

Comment : 8 | Trackback : --   

▲Top