食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

チーズタイム♪ 

 

おひさしぶりです。むらまさです。
GWとかいうのがはじまったみたいですね。
ぼくは兄ちゃんがいてくれればそれで満足です。
(車でお出かけさせてもらえるし♪)


今日は暑いぐらいです。
早々(2時半ぐらい)に女王さまたちはビールタイムでした。
ぼくもそのときにいつもチーズをもらいます。
女王さまや母ちゃんが持ってくる缶ビールでわかります。
毎日のこの「チーズタイム」が楽しみなんです(^^♪


チーズタイム♪


女王さまが飲んでたのはこないだ送ってきた「株主優待」のビール。
いつも飲んでるビールよりちょっと色が濃いです。
「なかなかおいしい♪」とか言ってます。
ぼくにはどっちでもいいことです。
写真なんか撮ってないで早くぼくにチーズくれませんか。


非売品ビール


ぼく用(犬用)のチーズを1本と
女王さまのおつまみのスライスチーズを少しわけてもらえば
それでぼくは満足です。
別にそれ以上は要求しません。
だいたい、ほしいって言ったってくれないし。


満足♪


今日はお昼前にお店にお出かけして
兄ちゃんがいっぱいおやつを買ってくれたし
店長さんからもたくさんおやつもらったし
だから夕方のおさんぽは別にどっちでもいいです。
これからちょっとまったりします。
おしっこやう○ちがしたくなったら呼びますので邪魔しないでください。



  ***  ///  ***  ///  ***

GW突入ですが車も人も地元には相変わらず多いです。
みんなどっか行ったんとちゃうんかい!(笑)
昨日は高速道路の渋滞中継のヘリが低空で旋回飛行してたので
朝からうるさくてたまりませんでした。
マスコミのヘリなんで撃墜してもいいですか。
(GWの予定は特に何もない女王さまなのでちょっとお勉強します)

category: むらまさのにっき

▲Top