食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

今年もありがとう☆ 

 

ども、むらまさです♪
ぼくと女王さまのブログをご訪問くださった皆さま
本当にどうもありがとうございました


20121231 1


ぼくも女王さまもあいかわらずでしたが
まあ今年も何とか無事に終わることができそうです(たぶんね)


20121231 2


女王さまの酒量(酔っ払い度)次第なのでわかんないですけど
新年は2日までおやすみをいただきます
3日からまた気まぐれな更新がはじまると思います
そのときはぜひ遊びにきてやってくださいね


20121231 3


ぼくは夕方にお洗濯シャンプーに行ってきます
きれいになったらカラーもリードもおにゅーにしてもらえるらしいです♪

それでは皆さま、よいお年をお迎えください☆


朝にあんまり寝てないので眠いです・・・zzz

category: むらまさのにっき

▲Top