食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

しばうちわ 

 

連日の暑さにイライラしたりバテ気味のあなたへ
団扇「しば香」などいかがでしょうか


20120731 1


ほのかに香ばしい「しばのかほり」が
涼風とともにあなたの心もクールダウンしてくれることでしょう



  ***  ///  ***  ///  ***


土曜日にペットショップのイベントで作ってもらいました。
その場で写真を撮ってもらってシールに印刷したものを貼って完成です♪
(全部店長さんがやってくださいます^^)
背景は「祭」の文字をあしらったはっぴ(法被)なのですが
むらまさの顔がでかくて文字が隠れてしまい
顔のどアップにしてもらいました。
しっかりとした作りの骨(?)のうちわが200円で作ってもらえてお得♪

ただ、あおぐとホントに何となく香ばしくにおいそうなので
自室のディスプレイとして飾ってます~(笑)

2週間に1度お洗濯に出してるのになぜすぐ香ばしくなるんだむらまさ。

category: つれづれ雑記

▲Top