食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

春はどこへいった? 

 

連休前半が終了ですね。
毎日がお休みの女王さまにはあんまり関係ないです。
無理のないバイト探そうぜ!




連休前半(4月)の気温なんですけど、





一昨日(28日)の気温が確か、30度近くまであがりました。
(暑いっ!もう夏なんかいっ!)



昨日(29日)の気温が確か、26度ぐらい。
(昨日(28日)よりちょっとマシ~? でも暑い!)



今日(30日)の気温が確か、23度ぐらい。
(急にまた冷えんといて~! 段階ってもんがあるやろ!)


















「自然」に文句つけても仕方ないんですが。。。
「春」って桜の咲いてた数日間だけだったような気がするんですよ。
皆さまも暑さや気温差にご注意くださいませ^^;



あ、母ちゃんから若干の諭吉さんを借りることができました。
これで5月しのげるかな…かなりきわどいところです。
(明日か明後日に入金してこなきゃ)
いったいいくら母ちゃんに借金して踏み倒してるんだろうなー。
 ↑ ダメダメ人間の典型。

category: つれづれ雑記

▲Top