食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

しばいぬパン 

 

最近の女王さまはぼくを上から見ると、
「やきそばパンやねー」とか「コロッケパンかな~」とかいいます。
それも「成形不良のコッペパンだから中身は増量でおつとめ品」らしいです。


20120330 1


赤柴なんだからパンみたいな色をしてるのは当たり前だし、
でも何でそこで「やきそばパン」とか「コロッケパン」なんですか。
せめて「フランスパン」とか「バケット」とかそういうのは無理ですか。
丸まったらベーグルとかにも似てると思います。


20120330 2


まあ、女王さまのアホな妄想にまともにつきあってると疲れるだけなので
好きに言わせておけばいいんですけどね。


ただ、かなり失礼なことを言われてるような気がします。
・・・ぼくの気のせいでしょうか。

category: むらまさのにっき

▲Top