食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

マイルドな洗脳 

 

おひさしぶりです。
またも体調崩してまして、へろへろになっています。
風邪+生理痛+メンタル+あともろもろ・・・
薬飲んで寝てるのに眠りが浅くて疲れがまったくとれず、午前中ほとんど寝ています。
とんぷくでハルシオン追加してもらったので、それで何とかなるといいなぁ。


あ、むらまさはとっても元気です♪
食欲もりもりお散歩もとっとこ。
冬毛ももふもふ、会う人に「むらまさくん太った~?」と言われています。
「太った」というよりは全体的にひと回り大きくなりました。
・・・女王さまから生気を吸い取ってないか、むらまさ?(笑)





さて、芸能人(漫才師?)のNという人。
家賃滞納に自称「占い師」とか「霊能者」って人もからんで
民事裁判がどうとかっていう話になってますね。
ワイドショーでは盛り上がってるようですが個人的にはどうでもよいと思ってます。
日本は平和です。


昼のワイドショーを見ていた母ちゃんがぼそっと。


「マイド・コントロールって怖いねえ・・・」


















マイド・コントロールのことだと思われますが、
その場で突っ込めるほどの元気もなかったのでスルーしておきました。


怖いのは悪霊とかそういうのより人間そのものですよね。
生きている人間、自称「占い師」「霊能者」というタチの悪いのに憑依されたら、
いったい誰がお払いしてくれるのかなぁ。




あと、私の体調不良はどうやったらよい方向にいくのでしょうか。
「7の倍数」は当たってるのかもしれません(by養命酒)←最近愛飲中♪

category: 迷言

▲Top