食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

偏頭痛 

 

近ごろどうにも体調が悪くてヘロヘロです。
クソ暑い夏にわざわざ毎日朝から重たい教科書背負って学校に行ったからか、
それとも急に朝晩涼しくなったかと思うとまたまた暑さがぶり返したからか、
曇りの日が多くて突然雨が降ってきたかと思うとすぐにやんだりするからか、


あるいは単なる年のせいかはわかりませんが、


偏頭痛がひどくてたまりません。


市販薬(EVE愛用♪)が効かない頭痛は珍しくないけどね^^;


さだはる母ちゃんがくれた処方薬の「ボルタレン」を頓服に使ってます。
「ロキソニンはあんまり効かん~!」という人がまわりに多いのはなぜ。
(同じ「ロキソニン」でも処方薬と市販薬は成分が違うはず)


学校も休んでます。
このまま行くのやめようかなあとも考えてます。


もともとあんまり身体は強くないです。
7~8年ぐらいひどいうつ病に苦しんで、
むらまさを迎えてようやくそれが回復傾向にあって、
薬も何とかやめられて、
ぼちぼち社会復帰しようかなーと思ってたぐらいの体調ですから。


ぼちぼちいくはずが、クソ暑い夏に毎日学校なんかに通うから……il||li _| ̄|○ il||l
「もう無理無理無理ーーーっ!」と心身からの黄信号っすね。
素直にそれに従おうか。


気分転換に、HP作成の本を買ってきました。
まったく手をつけてなくて何年越しのHP作成なんだかわかりませんが、
ちょこっとずつ作っていこうと思います。


センスがあればWebデザインの勉強したいけど、
センスって勉強じゃ無理なんだよねー。


載せる原稿は昔々に書いた小説です。
最近何も書いとらんです。
妄想だけはあるんですがね~。
(ちゃんとこまめに文字にしておきましょう)






「あんたがホームページ作ったらアクセスしたげるからねー!」
(by 女王さまの母ちゃん)















いらない。
謹んでご遠慮します。
というか、


娘の作ったHP見たら
残る人生後悔するからやめてください。




・・・どんな話書いてんだ私。



このブログですら母ちゃんには見せてないのに。。。

category: 女王さまのにっき

▲Top