食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

今更ながら似てるよね? 

 

漫画やアニメの方はよくわからないのですが、
劇場版「ワンピース」はどれも好きです。
私は特にチョッパーのエピソード(劇場版8作目)が大好きで、
震災後にTV放映されてたので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思います。
(写真はすべてネットから)


20110529 4


その映画の中で、チョッパーがかぶっていた帽子を脱いだシーンがあったんです。
それを見て思わず……


20110529 5


「せんとくん!?」


20110529 6


そんな風に思ったのははじめてでした。
チョッパーのエピソードって何度見ても泣けるんですが、
「チョッパー∽せんとくん」と認識してからは、
涙うるうるさせながら変な笑いがこみあげてきて困りました(笑)


茶色い坊主頭に角を生やしたら
みんな同じだと思うけどね(爆)


あなたの家の赤柴も然り。。。

category: 女王さまのにっき

▲Top