食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

使い道 

 

今日、朝から2時間ですがバイトの研修に行ってきました。
4月の統一地方選の期日前投票のバイトです。
派遣会社を通すので交通費も出ません。
なので「徒歩圏内」が必須条件です。。。


以前にもしたことがあるので何となく要領はわかるんですが、
午前8時すぎ~午後2時すぎの時間帯は、
眠気との戦いになりそうです。
いつも午前中寝てるからなあ。
がんばって起きていよう。。。


盲導犬や介助犬と一緒に投票にこられる方もいます。
お仕事大好きなわんこたちです。
たまたま介助犬ユーザーさんと一緒になった家族連れのお母さんが、
子どもに「(介助犬は)あんたよりかしこいで!」とか……^^;


合計で6日のバイトです。
時給は安いけど、少しずつ仕事になれていければいいなあと思ってます。


ちなみにバイト代は、
むらまさの4泊5日のホテル代になります。


3月28日~30日と私が母と叔母とで九州に旅行に行くので、
むらまさはその前後含めてペットホテル住まいなんです。。。

category: 女王さまのにっき

▲Top