食う寝るところ 住むところ

柴犬「むらまさ」&スコティッシュフォールド「ふくじゅ」と飼い主「女王さま」の気ままな日々徒然

お泊りお留守番 

 

6月19日~21日と、母と一緒に東京旅行に行くことになりました。
東京は何度も行ってますが、そのくせ都内見物をまともにしたことがない私。
ツアー参加なので、あちこち見物できそうです。
はい、思いっきりおのぼりさん(笑)


週末(土日)をはさむとはいえ、旅行に出かけるとなるとむらまさをどうするかになります。
留守番の兄に頼むにも、月曜日がねえ。
なので、むらまさにはペットホテルにお泊りしてもらいます。
前日18日から21日もしくは22日まで。
お洗濯に出したペットショップで預かってもらえるのですが、営業時間が9時までなのでそれまでにお迎えに行ければいいのですけどね。
21日の帰宅が何時になるのか確定していないので微妙です。


むらまさのホテルはまだ予約していませんが。
1泊3000円ぐらいです。
5日預けると、15000円ちょっと。


人間の東京往復+1泊ができそうです


むらまさの経験値をあげるための投資だと思えば……(+o+)

category: 女王さまのにっき

▲Top