topimage

2017-04

見てみたい。(笑)

「まだくるのかよもういいよ」という女の子ウィーク中が
ずっとぐずついたスッキリしない天気だったり
それがやっと終わって今日は久々に晴れてくれたのに
女の子ウィークが終わったのと(終わってからもキツイって何なの)
明日はまた天気が下り坂だということもあって
とにかく頭痛がひどくてたまらないから気分転換にネット見てたんですけど

見たいような…ww

そこでこんなコラボ画像を見つけて思わず転載してしまうあたり
ロキソニンでも飲んでさっさとお昼寝した方がよさそうな女王さまです。(笑)

元ネタはこちら→

個人的には「スペシャルゲスト」として
「五輪組織委員会とその関係者枠」で森喜朗、舛添要一
「新国立競技場デザイン枠」でザハ・ハディッド、安藤忠雄
このあたりも呼んでもいいんじゃね?とか思います。(爆
…マジで寝よ…(´・ω・`)

地縛霊つき新築物件

「妖怪ウォッチ」のゲームやアニメが流行っているそうですが
私は「ジバニャン」ぐらいしか知らなくてそれ以外のことは何もわかりません。
トトロ兄にきいても「何かよーわからへんし何がおもしろいんかもわからん」とのこと。
もちろんいい年のオッサンであるトトロ兄が詳しくても困るんですが(笑)
そんな「ジバニャン」の設定をウィキさんに簡単に語ってもらうなら
トラックに轢かれて死んだ猫が、成仏できずに地縛霊となった。
左耳の一部が欠けているのは轢かれた時の名残である。
尻尾は二本あり、顔は火の玉模様になっているが、
これは猫の執念深さを表現するためにデザインされたものである。
腹部には腹巻のように見える模様があるがこれは御札であり、
ゲーム版ではこれを利用して敵を痺れさせることができる。

…なんかじわじわくるな(笑)

ジバニャン
写真はトイザらスのサイトよりお借りしました

ジバニャンを青くするとドラえもんに見えるのは気のせいにしておいて
まとめサイトにこんなのが載っていました。
新築なのに事故物件な気の毒なお家→
モデルハウスに猫の地縛霊はアカンやろ。

ふなっしー抱き枕

おひさしぶりです。
何だか身体がだるいというかしんどいうというか、何にもやる気になれませんでした。
毎年この時期になるとこんなこと言ってますけどね。冬場は辛いんですよ(泣)
あ、むらまさとふくは元気いっぱいですよ~♪
ふくの外耳炎も病院で使ってるのと同じイヤークリーナーにしたら
ちょっとマシになってきたような気がします。
週明けに診察に行ってきます。

さて、楽天で何を検索していたらこんなのが出てくるのかわからないのですが
「ふなっしーの抱き枕」がヒットしました(笑)
ショップの説明によりますと

ふなっしー 添い寝抱き枕 BIG 60cm[新生活][その他CHA][寝具]
ご存知!船橋市非公認キャラクター「ふなっしー」から抱き枕が登場です!
通常の抱き枕より150%大きくなりました。
約60cmのビッグサイズ。
ふなっしーを抱きしめて良い夢見るなっしー!

(以下略)

ふなっしー抱き枕 1

手と足は縫い付けてあるので動かないみたいです。
このふなっしー、ショップによって値段がまちまちでして
BIGサイズ(60cm)安いところで税込4500円ぐらい
通常サイズ(40cm)は送料別だと税込2000円ぐらい
(送料込だと税込2700円ぐらい)です。
20cmの差なのに何でこんなに値段が違うのかな?
楽天での通常サイズは「寝具」「リラックス」なのに
BIGサイズは「新生活」のカテゴリも入ってるし。
密林によると「対象性別:男の子」で「対象年齢:18歳以上」なのですが
ふなっしーと新生活を送るなっしー! って何か泣けてくる。

ふなっしー抱き枕 2

ショップの写真をお借りしていますが
誰もこんな↑使い方しないだろ。
60cmふなっしーと仲良くお散歩するなっしー!
不審者通報されても大丈夫なっしー! なわけない。
(単に大きさの比較画像だと思われます)

60cmふなっしーはショップによっては「在庫なし」が多いのですが
40cmふなっしーは「在庫あり」なのでちょっとたのんd(ry
これ以上女王さまの「ベッドの友」を増やさんでよろしい。

写真をお借りしたショップはこちら↓
60cmふなっしー 40cmふなっしー
密林で「ふなっしー抱き枕」と入れて検索すると出てくるのがこちら
密林って何でこうもカオスなんだ?!(笑)

ピカチュウの大きなベッド♪

先週に引き続きまたしても台風が近づいてますね
そのまま北上して半島から大陸に行ってくれればいいのに
皆さまもどうぞお気をつけくださいませ

ネットの海をさまよっていたらまたまた妙なものを見つけました
ピカチュウの大きなベッドです(そのまんまですな)
ネットのフリーマーケットで販売されているそうです
ソースはこちら→
記事から写真を借りてまとめてみました

ピカチュウの大きなベッド

長さ2.2m×幅1.5m×厚さ35cm 重さ15kg
カバーを外して洗えるタイプです
おなかの部分にも入れます♪

か…かわいすぎる…
ほ…ほしひ…
でもどこに置けと(笑)

「置く場所があったら女王さま買うの?」と思われたそこのあなた
いい年こいたオバチャンがピカチュウの上で寝転んだり
おなかに入ってみたりしている姿を想像してみてください
不気味でしょ
最凶のホラーでしょ
絶対見たくないでしょ(笑)
いくら今月末がハロウィンだかr(ry

ちなみに送料込みで39800円
お値段が高いのか安いのかわかりませんが
何よりこれってどうやって送られてくるんだろうか(笑)
あとカバー外したピカチュウベッドの中身がきになr(ry

こちらから買えます→

毎度のことながら私って何でこんなわけわからんものを探し出してくるんだろ(笑)

等身大・等重量ピカチュウ

ネットでふくのキャットフードを見ていたのですが
何かわけわからなくなって気が付いたらこんなのを発見♪
ソース→
初代ピカチュウを再現!
等身大・等重量の「ピカチュウぬいぐるみ」が予約開始!
持ち運びの専用トートバッグも

衣料品・雑貨の「BEAMS」というお店とのコラボ商品のようです

劇場版こそ一番最初の作品から今年の最新作まで全部見てきてますが
そんな私にも何をもって「初代ピカチュウ」なのかはよくわかりません
わかっても非常に困るのだが
「初代」はこんな顔と体つきをしております
設定では「高さ 0.4m 重さ 6.0kg」という
完全なるメタボ体型(笑)

初代ピカチュウ

そんな「初代ピカチュウ」を「等身大・等重量」で再現したぬいぐるみがこちら
(ソースの写真カット数が多かったので適当にピックアップして1枚にまとめました)
ずっと前に「等身大ピカチュウ」というぬいぐるみが発売されて
「ピカチュウ大好き♥」だった私に当時の会社の同僚(♂)が買ってくれたのですが
それは今も少々薄汚れているものの2階の物置部屋で鎮座しています

等身大ピカチュウ 1

6kgのピカチュウが身体をのぼってきても平然としているサトシくん
6kgのピカチュウを肩に乗せて旅をしているサトシくん
「永遠のさすらいのニート」は意外にも筋力(体力?)があるらしい(笑)
私には無理ですそれよりまずピカチュウにダイエットさせます

等身大ピカチュウ 2

にしてもピカチュウを下から見ると思いっきりはしたなくて笑えますが
この「等身大・等重量ピカチュウ」がBEAMSのオリジナルトート付属で
税込18360円なのは全然笑えません!
※記事内のイラスト・写真はソースよりお借りしています

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

女王さま

Author:女王さま
関西在住
実家に居候中の身でありながら「無理せずぼちぼちと」がモットーの超マイペース人間。
しばらくご無沙汰だった宝塚歌劇をまた観に行くようになりました♪

柴犬「むらまさ」とスコティッシュフォールド「ふくじゅ」、飼い主「女王さま」の日々を気まぐれに書いてます。
ときどき過激に毒を吐いたり、若干の下ネタに走る傾向があります(^▽^;)

当ブログはリンクフリーです♪

うちのわんにゃん


★むらまさ(むぅさん)
柴犬 ♂ 7歳
2009年11月16日うまれ
気ままで頑固、ドジでグータラ、ヘタレでビビリなツンデレ柴。
おいしいものを食べて静かにまったり寝れたらご機嫌さん。
好きなもの:お肉、おやつ(固いものは苦手)、安納芋ときれいなおねえさん
嫌いなもの:大きな音(雨風・雷・花火)と大きなもの、溝のアミアミ、吠える犬と獣医さん



★ふくじゅ(ふく)
スコティッシュフォールド ♂ 3歳
2014年1月3日うまれ
「くうねるあそぶ」を日々実践中。
猫とは思えないほどどんくさい、おっとりマイペースな甘えたさん。
特技:変顔と被り物
好きなもの:シーバのカリカリ
嫌いなもの:コロコロ

うちのひとびと

◆母ちゃん
女王さまの母。大の阪神ファン。年齢なんて何のその、とにかくパワフル、好奇心旺盛、ひたすら我が道をゆくため誰もとめられない。
◆トトロ兄
長兄。部屋の片づけとダイエットが永遠の課題になりつつある人。ふくのことが大好きだが、今いったい何の仕事をしているのかよくわからない。
◆にーちゃん
次兄。運転手兼むらまさの夜食係。むらまさに甘々なので母ちゃんや女王さまによく怒られる。自室に専用布団を用意して毎晩むらまさと一緒にお休み中。

BuruBuruの会

ブルむら

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
むらまさのにっき (281)
ふくじゅのにっき (56)
かぶりもの (6)
女王さまのにっき (287)
ひとりごと (274)
つれづれ雑記 (232)
迷言 (29)
離婚嘲笑ネタ (4)
乳腺症 (5)
おしごと (3)
アロマテラピー (1)
かぶぬしになってみた。 (10)
かぶってみた。 (3)
でかけてみた。-国内編 (44)
北上編 (9)
東北編 (7)
京都編 (8)
南九州編 (3)
ちょっとおでかけ (17)
でかけてみた。-海外編 (39)
ドイツ編 (22)
フランス編 (17)
でかけてみた。-舞台など (16)
宝塚歌劇 (15)
その他の舞台 (1)
とってみた。 (22)
季節のお花 (15)
季節の行事 (2)
散歩道 (3)
その他あれこれ (2)
さがしてみた。 (15)
懐かしヅカ動画 (4)
いろんな動画 (2)
いろんなもの (9)
たべてみた。 (16)
いろんな新製品 (9)
たまに外食 (4)
猫カフェ (2)
まれに手料理 (1)
あなたの知らない世界 (4)
怪談ネタ (3)
業界ネタ (1)

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる